5/23 今年も素晴らしいバラを見せていただきました。何回来ても、そのつど それぞれの美しさを見せていただき心が洗われま
    す。   大勢の人にいっぱい見せてあげたいと思っています。

5/19 変わった見たことのないお花がたくさんありますね。色もとてもセンスの良いので素晴らしいと思いました。男性とは
    思えない優しい色使いと種類の多さにびっくりしました。イツまでも健康できれいな花を咲かせ続けてください。
    ありがとうございました。

5/18 本当に素晴らしい庭園、花々の見事さを見学させていただきありがとうございました。我が家の近くにこんな素晴らしい花
    々の美しさを堪能できるところがあるとは知りませんでした。不覚です。ひとときの心の安らぎを感じることができました。
    これだけの花の維持や丹精はさぞ大変なことと思いますが、益々ご発展されることをお祈り申し上げます。
    ありがとうございました。

5/12 昨年に引き続き今年も素晴らしいバラの花を見せて頂きに参りました。これだけの種類のバラを見事に咲かせられるのは
   日常のお手入れとバラに対する優しい心遣いが必要のことと思います。毎年見せていただきありがとうございます。

2014年5月の庭 No8

5/18 去年よりまた立派で色もとても綺麗です。よく丹精されて素晴らしいです。 毎年楽しみにしています。

見学者のご感想

5/19 毎年 犬の散歩で眺めていましたが、今年は庭の中を見せていただき、ため息が出ました。ありがとうございました。

5/19 今日 私の誕生日祝いに来させていただきました。バラの花の様にいつまでも美しくいられる様にバラさんにパワーを
    いただけますよう・・・・! 有難うございました。

5/19 前から気になっていたのですが・・・・・。中がこんなに広いとは知りませんでした。バラの種類の多さ、組み合わせ、小花や
   クレマチスとのバランス・ガーデンの設計・・・・・こんな素敵なお庭見たことがありません。来年もうかがいます。
   一年後を楽しみに。

5/19 余りの種類と型・色・花と葉が一体となり、美しい配置が素敵です。なかなか美しいので立ち去ることができませんでした。
   今日 お庭の夢を見る様です。また、来年拝見出来るのが楽しみです。

5/15 例年になくまた素晴らしい花々に感激しました。何年もお邪魔していますが、毎年の楽しみになっています。○○さん
    これからも美しいバラの楽園を見せてください。本当に美しい・・・・の一言です。

6/3 何年か前にも見せて頂いたのですが、その時もすばらしく感動致しました。本年も見せて頂ける機会を頂きは意見しその
   すばらしさに感動しました。個人のお宅のお庭で、これまでも素晴しいバラ園は想像もつかない程でした。
   この様にすばらしい花々を多くの人達が見せて頂いていやされていると思います。お手入れのされている御苦労も飛んで
   しまうのでしょうね。感謝でいっぱいです。又来年も楽しみにお待ちしています。

5/31 バラのきれいなお庭が近くにあると聞いて尋ねてきました。感激しました。おみごとなお庭でバラの種類の多いこと !!
   私も2・3年前からバラに魅せられています。又来年も伺ってお勉強させてほしいと思います。
   ありがとう ございました。

5/24 今日は私の誕生日にこの様なすてきなバラの花やすてきなガーデンに来させていただきまして、ありがとうございました。
    この様なすてきな花は初めてでございます。お手入れが大変だと思います。これからも、すてきなお庭を作って下さい。
    又来ます。有難うございました。

5/23 毎日家の周りのバラの素晴らしさに目を見張るばかりでしたが、本日はからずも、お庭の中を拝見し、言葉にならない程
    びっくり致しました。こんな御近所にこんなにも素晴らしいバラ園があったことを初めて知りました。
    ご主人にはなみたいていの御苦労あることと思います。これからもお体に気をつけてください。
    皆を楽しませて下さりありがとうございます。

数年前からノートに見学された方のご感想を記入して頂いております。全員の方には記入してもらえませんが、それでも
たくさんの方に記入していただき庭造りの参考にさせていただいております。前にも、一度紹介させて頂きましたが、今年も
幾つかご紹介します。

5/19 ここのガーデンは2年前から見せて頂いていますが、年々バラが立派に育っているのが解ります。手入れをする根気には
   感心しています。良い目の保養になりました。有難うございます。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!